見出し画像

もしあなたが、余命6ヶ月と宣告されたら、何をしますか?

明日の当番のきよみです。
今日は、暖かい日でしたね。
春ももう少しというこの季節好きだったのですが、花粉症になってからは、複雑な季節になりました😅
YouTubeで見かけた人生の質を高める10の質問というのをアレンジしました。
①これまでの人生で、嬉しかったことはなんですか?
②嬉しかったのは、なぜですか?
③これまでの人生で、楽しかったことはなんですか?
④楽しかったのは、なぜですか?
⑤これまでの人生で、悲しかったことはなんですか?
⑥悲しかったのは、なぜですか?
⑦もしあなたが、余命6ヶ月と宣告されたら、何をしますか?
⑧それは、なぜですか?
⑨今日が最後の日だとわかっていたら、何をしますか?
今日あなたは、それをしますか?しないのであれば、なぜしないのですか?
⑩ここまで、書いてみて気づいたことは?

よろしくお願いします。

もしあなたが、余命6ヶ月と宣告されたら、何をしますか?
→私は今まで生きて来た中で、幸せ探しをしてみたいです。そして、相手がいることは、その人にありがとうの手紙を書きたいと思います。
幸せになるために生きてきたと思うので、その答え合わせをしてみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?