見出し画像

小さな事も含めて、今月出来た事は何ですか?

明日の進行係の4期の直子です。

3月も半ばとなりました。少し立ち止まって振り返り、また歩みを進めていきましょう!

①小さな事も含めて、今月出来た事は何ですか?

② どのような出会い、発見が
ありましたか?

③ ①や②から、得られた事は何ですか?

④誰にどのような感謝を伝えたいですか。

⑤今月残りの期間で、やりたい事は何ですか?

⑥それを達成するために、どのような、アクションをしますか?

⑦それができると、どんな気持ちにになれそうですか?

⑧頑張った自分へのご褒美は何にしますか?

⑨ここまで書いてみて、どうですか?

⑩今日は何をしますか?

ナオコさん、ありがとうございました😊
ファシリテーターがとてもお上手でしたが、慣れていらっしゃるのでしょうか?
素晴らしい👍

今月は私は完全仕事モードです😅
ゼロトレ前に書いているモーニングノートにも仕事の事ばかり書いている🫢
こんな私って、ここ数十年見たことないわー!面白い🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?