見出し画像

今の仕事で自分以外にはできないと誇れるものは何ですか?

今朝はあきやまさんでした♡

ゼロトレ参加は久しぶりになります〜
最近、今の仕事についてふと思うところがあり、みなさんとゼロトレしてみたいと思います。
よろしくお願いします!

①今の仕事を選んだ理由は何ですか?
②今の仕事が好きな理由は何ですか?
③今の仕事があまり好きではない理由は何ですか?
④仕事をしていてやりがいを感じる事は何ですか?
⑤仕事から得られるものは何ですか?
⑥仕事をすることにより障害になることは何ですか?
⑦この仕事を続けてどうなりたいと思いますか?
⑧あなたの仕事について家族はどう思っていると思いますか?
⑨今の仕事をしていなければ、何をしていると思いますか?
⑩今の仕事で自分以外にはできないと誇れるものは何ですか?

秋山さん、皆様
今朝は仕事についてのゼロトレで、溜まっていた毒素のデトックス出来た感じがしました😆
仕事って、自分のエネルギーをたくさん費やすものだから、疲労や困難も大きいですが、その反面、達成感や喜びも大きいものだなぁと改めて感じました。
今は何してんだろ?私💦って感じの仕事ぶりではありますが、きっと数ヶ月後、数年後には、あの時あんな事があったから良い方へ変わったなあ♡と思っていただけるよう、今を大切にしていきたいと思いました😊
今の仕事のこんなやり方出来るのは、良くも悪くも私しかいないだろうな〜笑

キャミさんみなさま、今朝はありがとうございました!
ふと仕事で行き詰まったりすると、なんでこんな事してるんだ?!とか、ああだったら良かったのに、なんて考えてしまいます。
自分の選んだ道が正しかったのかどうか。
キャミさん仰るように、将来振り返ってみて、良い経験だったと思えると良いなあ〜と思います!

今朝は久しぶりの参加者でしたが、やはり朝からゼロトレすっきりしますね。これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?