見出し画像

捨てたものは何ですか?

こんばんは。明日担当させていただく たんたまご です。
週末ということで、今週を振り返ってみようと思います。

(今週1週間を振り返って)
1.嬉しかったこと、良かったことは何ですか?
2.反省したこと、残念だったことは何ですか?
3.新しく会った人、買ったものなど、新しい経験は何ですか?
4.一番頑張ったことは何ですか?
5.捨てたものは何ですか?
6.今週やり残したことは何ですか?

(1~6を一つ取り上げて)
7.その出来事に、関係していた人は誰ですか?どのように関係していましたか?
8.その出来事は、あなたにどのような影響を与えましたか?
9.次に同じようなことがあれば、どのように対応しますか?

(来週に向けて)
10.来週はどんな1週間にしますか?

よろしくお願いします!

たんたまごさんは、初めてのファシリテーターでした!
たんたまごさん🍳
ありがとうございました😊
やわらかい関西弁がとても好きです❤️
今週振り返りしてたら、次々に山が現れて、思い通りに覚えられない仕事に疲れてる自分を発見しました😓
ゼロトレして吐き出せたので、今から元気回復です❤️‍🩹

私が最近捨てたものは、グラス類です。何となくお気に入りのつもりでずっと存在していましたが、ここ数年全く使っていなかったものが15個ほど!
思い切って捨てたら余白が生まれて何だか幸せ気分✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?