見出し画像

あなたがあなたらしく生き生きして楽しいのは何をしているときですか?

昨日朝はきみえさん!


遺伝子解析で、

インドから海岸沿いにユーラシア大陸を移動してきた人類のなかから約4万8千年前に、その当時存在していた陸地「スンダランド」でM7グループは誕生した・・
そうです。
で、これが遺伝子から推測?される私の祖先です。

アジアがルーツかと(笑)

では、明日の質問です。

①あなたがあなたらしく生き生きして楽しいのは何をしているときですか?

②最近の生き生きして楽しい時間はいつで、どのくらいの時間(長さ)でしたか?

③生き生きして楽しく過ごすために、工夫していることはありますか?


④では・・なんでもしていいと言われて30分あったら何をしますか?何をしたいですか?

⑤1時間あったら何をしますか?何がしたいですか?

⑥3時間あったら何をしますか?何がしたいですか?

⑦半日あったら何をしますか?何がしたいですか?

⑧1日自由だとしたら何がしたいですか?

⑨3日自由だとしたら何がしたいですか?

⑩好きなだけ自由な時間が手に入ったら、どれだけの間(何年でもOK)どこで何をしたいですか?

以上です。
よろしくお願いいたします😊

今朝もありがとうございました。

ちょっとした楽しいこと、うれしいことみつけて楽しんじゃってください♪

悔しいこと、悲しいこと‥
そう思っている自分もかわいいし💕

そういうことに時間を使えるって
愛おしいかも💗

ありがとうございました😊
昨日は会社で上司にめちゃくちゃ注意されて今朝は少し凹んでましたが、君枝さんの言葉や皆さんのシェアに元気もらえたー💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?