見出し画像

18歳の自分に言ってあげたいこと・CPゼロトレ部

今日はキャンディさんですが、少し体調崩されていらっしゃるとの事で、進行は難しいかもとテーマを考えてくださいました😊


①自分の好きなところはどこですか?
②自分の好きではないところはどこですか?
③自分の性格をほめてください。
④自分の見た目をほめてください。
⑤18歳の自分に言ってあげたいこと。
⑥初めての就職をするときの自分にアドバイスしてください。
⑦1年前の自分に言ってあげたいこと。
⑧1日ぽっかり時間が空きました。好きなひとり時間の過ごし方は何ですか?
⑨ひとり旅してみたいところは?
⑩雨の日の気に入っていること。

こんなシェアしてくださいました。

ありがとうございました。
キャンディさん、体調が優れない中、ステキなテーマのおかげで、普段あまり考えない、若い頃のことを思い出すことができました。

自分の好きな所と好きではない所は、表と裏の関係というシェアを聞いて、密接につながっているんだなぁーとすごく納得しています。
自分を大切にするために、自分の好きでない部分をどう捉えるか、のヒントになりました。
若い頃の自分への声かけも面白かったですね。ちょっと若返りました(笑)

1人旅のテーマ、明日のやすさんのイベントの予習になりました。

暑い日が続いてますので、皆さん体調崩されないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?