見出し画像

人生をどんなゲームにしたいですか?

今朝はこばちゃんでした😄

質問1.今週よかったことは?
2.最近、頑張りすぎてることは何?
3.あなたしている遠慮は?
4.自分のどんなところを許したいですか?
5.今の自分があるのは、どんな感謝がありますか?
6.素直な気持ちを出すために何をしてみますか?
7.人生をどんなゲームにしたいですか?
8.心にどんな栄養を与えますか?
9.何に一番時間を費やしたいですか?
10.この週末にしたいことは?

こばちゃん、いろいろ楽しいテーマありがとうございました😊
7の人生をどんなゲームにしたい?でゼロトレした答えに自分が笑いました😆

ジェットコースター🎢みたいな人生を望んでいるらしいです笑
スピードが大事なようで…だからこそゼロトレして毎日自分に答えを聞いているんですね。謎が解けましたよ🤣

今朝もありがとうございました😊
キャミさんのジェットコースターとなおこさんのすごろくが、個人的にヒットしました。みんな違ってみんないい♥どっちの人生も垣間見れるゼロトレ最高です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?