見出し画像

今まで一番悩んだ職場の人間関係は?

今日はくみさんの部屋でした✨
ゲストは派遣看護師のかなちゃん👩‍⚕️

くみさんより
2/24(土)は、みーやんさんの「みーやんの部屋」を真似して「くみの部屋」をさせていただきます。6-7時の、1時間を予定しています。

ゲストは、63期かなちゃん(佐藤加奈子さん)です。
今年に入ってかなちゃんとコーチングの練習をした時に、自分の軸がとても安定されていて、一回りも二回りも大きくなられた印象を受けました。

笑顔がステキで親しみやすいかなちゃんですが、職場の人間関係に悩み色々学ばれて、今は応援する側になり有料でコーチングを提供されてます。

明日は、「コミュニケーション・マインド、コーチングでクライアント様が結果を出してくれる関わりについて」お話していただきます。
最後に、コーチングのクライアントのモニター募集もしますので、ぜひ、この機会にお話をきいて、モニターも検討してみてください。

拙いファシリですが、かなちゃんの魅力を皆さんにお伝えできるようにしたいと思いますので、生暖かく見守ってください。


①職場でのどん底経験は?
②最悪な職場って何?
③今まで一番悩んだ職場の人間関係は?
④理想の職場とは?
⑤かなちゃんに聞きたいことは?
です。

くみさん、今朝はありがとうございました😊
2月から新しく仕事を始めた私にはとてもタイムリーなお話でした✨
仕事って、人間関係で始まり、人間関係で終わる位、いかにスムーズな関係を築けるかで仕事の達成感も変わってくるように感じました😊
派遣看護師のかなちゃん👩‍⚕️素敵でした✨
くみさんのファシリテーターも最高でした💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?