見出し画像

自分を花に例えたらどんな花?・CPゼロトレ部


今朝はみいやんさん進行で、後半は瞑想をしてくださいました😊
瞑想はいいですねー🧘
自分を花に例えたら?
何だろう???
藤の花のようになれたらいいな🍇
謙虚で、皆と共にある事で綺麗な花になる。

①好きな花は何ですか
②それはどうしてですか
③自分を話に例えたらどんな花
④それはどうしてですか
⑤あなたにとって花はどんな存在ですか
⑥から⑩は瞑想になります。

みいやんさんからメッセージです♪

瞑想は、始めはゆっくり息を吸って吐いてを繰り返しますが
集中出来なくても、その都度、意識を戻すようにしてくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?