見出し画像

でっかい吹き出もの

久しぶりにやってしまいました💧

直径5㍉超の大きな大きなやつが出来てしまい
マスクするとはいえ凹んでいます(泣)

こんなにでっかいのをこしらえた原因は
こちらの過剰摂取↓

(なぜかどうやっても写真が縦にならないので横のまま)

健康回復工房さんの「神宝塩ドライ納豆」
止まらない美味しさの先にこんなことになろうとは、、

くれぐれもこの超絶美味しいドライ納豆には
1㍉も罪はありません。

このでっかい吹き出ものの原因は
〈大豆製品を過剰摂取すると吹き出ものが出る〉
という自分の体質をすっかり忘れていて
むさぼるようにもりもり食べた自分が悪いのです笑

不調、トラブルの原因は必ずありますから
皆さまもくれぐれも自分の体や心に
目を向け、耳を傾け、愛を注いでくださいませ。
(説得力なしwww)

この時期は抜け毛や髪や頭皮の乾燥が
気になる方も多いと思います。

季節的なことでもあるので気にし過ぎず
ブラッシングやマッサージで血流を促してあげたり

寒いからと言って熱めのシャワーでシャンプーすると
余計に潤いが奪われてしまうのでお湯の温度にも
気を配ってあげてくださいね。

内臓が温まる食べ物(温かいもの、根菜など)を
意識して摂取したり、

熱すぎないお風呂にゆっくり浸ったり
(副交感神経優位になって血流が良くなります)

何より!早く就寝&睡眠時間確保しましょう。
↑何だかんだこれ一番大事と思います。
あまり寝れないとお悩みの方もいると思いますが
体を横にしてるだけで心臓や腎臓がかなり休まるそうなので心配いりません!命の源とも言える心臓&若返りや美容と関係深い腎臓はしっかりお休み出来てます。頭まで血液も周りやすくなる✨

美容も健康もまずは自分を知るところから
ということをでっかい吹き出ものに
改めて痛感させられたのでした。

こうゆうことがたまにあると原点に戻れるから
これはこれで善きということで🍀

楽しく健やかに共に人生を楽しみましょう🎵 リラックスは最高のサプリメント 緊張は最高のトレーナー 笑顔の日もそうじゃないときも きっと人生は私達を磨いてくれる(*^^*)