ダイエットや筋トレで抜け毛が増えてしまった方へ

ダイエットや筋トレを頑張って
スタイルはいい感じになったけれど
抜け毛が深刻なほど増えててしまった
という話を良く聞きます。

栄養素やミネラルの
摂取量が不足したり
バランスが崩れてしまうことや

我慢や無理によるストレスで
ホルモンバランスが乱れ
抜け毛に繋がります。

命に関わる大切な部位を優先に
栄養やミネラルは使われ

体の他の部位と比べると
命から遠いところにある髪は
後回しになるのでしょう。

命には関わりは無くとも
髪がフサフサしているか寂しいかは
人生を大きく左右します。
(↑ちょい盛り気味)

世の中には健康的に美しく
ダイエットしたり筋肉をつける方法を
教えてくれる情報やサービスもいろいろあります。

私は森拓郎さんとか鴨頭明子さんの情報が好きで
本やvoicyやyoutubeなどで情報を頂いています。

お二人の共通点は過度な運動もがまんもお金も
要らずに健康的にバランス良く美しくなれる
情報だと感じていてフォローさせて頂いてます。

抜け毛を体からのSOSと思って
今一度、食事、睡眠、運動のバランス
ストレスコントロールなど
内容を見直してバランスが良くなると

抜け毛がおさまるだけでなく
ダイエットや筋トレの効果も
更に上がることも期待出来ますよ🎵

楽しく健やかに共に人生を楽しみましょう🎵 リラックスは最高のサプリメント 緊張は最高のトレーナー 笑顔の日もそうじゃないときも きっと人生は私達を磨いてくれる(*^^*)