【毎日タロット】2020/01/16

今回は、大アルカナも小アルカナも全て混ぜて、1枚のカードだけひいてリーディングしました。
本当のワンオラクルリーディングです。

以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカード
Epées 3(剣の3)

12/26にも出たカードです。
分析、(緻密な)検討
知的な働き
内観、内省

といったキーワードが載っていましたが、この他にも
全ての能力
超常体験

というワードも。
3で生み出される様々なものを剣で分析して整理する内、超常的な領域を見てしまうのでしょうか。

また、整理していく内に、断捨離といいますか、斬り捨てるものが出てくることもあります。
なので自分の意志で、不要だと思った何かと道を別つなど、そういった場面にも出てくるカードです。「本当は嫌だけどこれはやめたほうがいいんだろうな」という、無意識の意志みたいなものも反映されるのではないかと思っています。


この日は毎週水曜日にお願いするサービスについて、自分の中でどう位置付けるか、どういう気持ちで利用するのがいいのかよくよく考えた日だったと思います。
分析・内省という言葉がぴったりの日でした。



2020/01/26

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?