【毎日タロット】2019/12/28

今回のリーディングは、3枚でした。
一度に2枚、更にアドバイスカードを1枚ひきました。
今回で、やっと昨年の毎日タロットの投稿が全部終わりです〜。

以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカード
Ⅶ Le Char(戦車)逆位置
Deniers 8(貨幣の8)

アドバイスカード
Roi de Deniers(貨幣の王)

Char の逆位置は、暴走や、力が充分に発揮できないなど。
貨幣の8のキーワードは
自立
知識、認識、意識の改良・改善
見習(期間)
自身の限界を意識する

とのこと。

この日は地元で、友人のご実家でお夕飯をご家族と一緒にいただく予定があったので、念入りにアドバイスを求めたのでした。
暴走などを防ぐために意識の改善が必要とのことですが、それは「具体的にどうしたらいいのか」。

貨幣の Roi は、形にこだわるところがあると、12/18にもアドバイスカードとして出てきたので記事に書きました。
なので、以前書いた通り立場や話の流れを意識することが重要そうです。


アドバイスとして同じカードが何度も出るということは、自分の性格の向き合うべき部分があるということのような気がしています。
問題とはいかないまでもそういった傾向があるのかもな、と何度も意識させられるだけでも抑制に繋がると思うので、頻繁にリーディングをしていると、そういった見方も出来るのだなあ、と面白い気持ちでした。



2020/01/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?