【毎日タロット】2019/12/04

この日は以前週1タロットの 7days スプレッド の7日の間の内の1日なのですが、そちらとこの毎日タロットのリーディングでリンクするところがありました。
7days スプレッド についての記事はこちら。


今回はこの日の毎日タロットでのリーディングです。
以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカード
Ⅶ Char(戦車)

アドバイスカード
Deniers 8(貨幣の8)

Char がよく出ます。この前日も出ていました。
やはり、目的に向かって進む力があります、とのこと。
ただし、 Deniers の8には、
自律
見習い(見習い期間)
特に
自身の限界を意識する
というキーワードが示されています。
7days スプレッド で占った際、Bâton の3で「エネルギーの配分」がキーワードとして出ていたこともあり、カードは違えど、その日の状況では似たようなメッセージが出たと思いました。
以前にも書いていますが、この日はとあるイベントに誘われていたのですが、体調が悪く、断念してしまった日です。
恐らく、行っても行かなくてもそれぞれのルートで良い結果だったのではないかと読んでいます。


どちらを選んでも最終的に良い結果なら、どちらも見てみたいと思うのですが、一方しか見られないのが人間。
それならばその一方を思い切り味わうのが醍醐味というものなのかなあ。と、今書きながら感じています。



2020/01/11

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?