【毎日タロット】2019/11/14

以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカードは
ⅩⅠ La Force (力)

アドバイスカードは
ⅩⅦ L'Etoile (星)

6日に逆位置で出た Force が今回は正位置でした。
Force の正位置の意味は
力強さ
精力・気力に溢れている

など。エネルギーが充実しているような印象のカードです。
私はエネルギーが充実している状態が割りと珍しいタイプですので、「じゃあこの状態で何をしたらいいかな?」と聞いてみると、Etoile の正位置でした。
Etoile の正位置は、
希望・可能性
新たなビジョン
日々の努力
を意味しているとのこと。
そこから、
日々努力してきたものに力を注ぐ
と読んでいました。


またもや日記を読み返すと、この日はよく眠れたようで、すっきりしていたようです。
それから、毎日しているかぎ針編みや、ずっとしたかった雑巾を縫う作業なんかもしていたのですが、なんとこの日に note のプロフィールを整頓して、「よし、ここに毎日リーディング書いていくことにしよ」と決めていたようです。
これは Etoile の「新たなビジョン」を表しているんじゃないでしょうか。
毎日リーディングの手帳と日記を読み返しながら、追って記事にしていくのが楽しくなってきました。



2019/11/21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?