【毎日タロット】2019/12/23

先日、今年になって初めてワンオラクルのリーディングをしました。
1月からは、アドバイスカードをひかず、大アルカナも小アルカナも混ぜた中から1枚のみひく形にすることにします。というか、最近はスプレッドばかりひいていたので、自然とそうなっていました。
毎日タロットを始めた当初から感じていましたが、1枚だけで読み取るのってとても難しいです。でも先日は手が勝手にひいたもので、これもその勉強のためなのかなと思いました。

12月分の毎日タロットはこの記事含めあと3日分になりました。
以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。


出たカード
ⅩⅤ Le Diable(悪魔)
アドバイスカード
Chevalier de Epées(剣の騎士)

Diable は、何かにとらわれている状態を表します。
このカードをひいた2日後にあるサービスを頼むことにしたので、それが合うかどうか不安だったこともあって、自分が不安やネガティブな考えにとらわれている状態なのかな、と感じました。
そこで「気を付けるべきことは何か」のアドバイスを求めることにしました。

剣の Chevalier は、
依存
賃金労働者
熱情的な気質、血気盛んな様
戦闘的である、闘志のある
敵意
激烈さ、血気

という意味のキーワードが並んでいました。熱そうなカードです。
敵意、戦闘的、血気盛ん、というところに注意をして、冷静に対応していくことを心掛けていくべきだと読みました。


そのサービスは週に1度、自宅への訪問という形なのですが、やっぱりサービスとはいえ初対面だった人が毎週お家に来るのは緊張します。
勿論担当の人が来てくださるのですが、先日2回目の訪問の時に担当が変わると知らされたので、また初対面か〜、と少し脱力してしまいました。
面白い人だったのですが、今度はどんな方が来られるのでしょうか。



2020/01/19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?