初投稿なので、自己紹介してみようと思う。
ただ、普通に自己紹介してもつまらないので、夢を語ろうと思う。

僕は、楽しく生きたい。

そう、これが夢。
ただただ、楽しく生きる事が僕にとって最大で最強で最高なのだと思っている。

その為に、僕は僕が面白いと思った事に飛び込む事にしてる。
面白いと思った事をする。
それが面白ければ楽しいし、仮に面白くなくても、あ、これおんないやんwwって楽しい。

喜怒哀楽

1番最強で1番難しいのが、楽

楽する事は簡単かもしれない。
けど、人って、楽しむ事がなかなか出来ないんだなぁ。。

ねぇ、今、楽しい?

辛いときこそ、笑え
悲しいときこそ、笑え
怒りそうなときこそ、笑え

笑ってるとね、楽しいんだよ。

そんでね、それは人に伝染する。

ただ、間違っちゃいけないのは、
人を傷付けて、攻撃して
楽しくなっちゃいけない。

人を哀しませてまで
楽しむ事は、犯罪と同じ。

それだけは、履き違えちゃいけない。

あれれ?
自己紹介とかに全然なってないけど、
まぁ、とりあえず、僕はこんな事考えながら日々過ごしてる。

どう?
君も楽しもうよ。

この記事が参加している募集

自己紹介