見出し画像

嫌だな、と思っていた事の中に宝物があったりすること

先日の記事で。
イモリセッションを逃げてた、
と書きましたが。

スクールと並行して始めた
アニマルコミニュケーションの勉強中。
師匠である斎藤さちよから。

「イモリセッションやってよ🎶」  
(師匠をご存知の方は
お分かりかと思いますが••
あの、屈託ない笑顔で💦)

と言われ続けていたのです。

いや、だって。
何類かもわからないイモリに。
セッションしたいなんて•••
普通、思わない•••はず(汗)
できないよーとも思っていました。

ちなみにイモリ、
てっきり爬虫類かと思ってましたが
両生類なんだそうです。

あまりにも何度も言われるので。
ついに観念して(笑)
セッションさせて
いただくことになりました。

でもですね。その結果。
先日の記事に書いたとおり
思いがけない視野が広がった。

一見、嫌だな••と思っても。
やってみないことには
結果がどうなるか本当にわかりませんね。

そしてやってみたことによって。
未来、今に繋がった。

という事は。
一見、嫌だな•••と思っていることでも。
未来、先のことを考えたら。

チャンス

とも言えるのかもしれません。

まだまだ選り好みしてしまう
自分もいますが。

トライはどんどん
やっていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?