見出し画像

対動物での物事をスムーズにいかせるコツ

昨日の記事の続きです。

動物に関して悩みがあった場合
スムーズに解決に行きやすいコツが
もうひとつあります。

それは
飼い主様自身があらゆる意味で
動物のことを信じ切る、ということ。

セッションで飼い主さまに
動物の気持ちをお伝えさせていただくと。

そうだったんだ•••
やっぱり•••
え?ホントにそうなの?

いろいろな思いがでてくるかと思います。

特に、飼い主様ご自身が
こうじゃないかな••と思っていたことと
真逆な答えが返ってきた場合。

素直に受け止めるのが難しい、と
思ってしまうかもしれません。

でもそこを。
淡々と受け止める。

このコがこう言ってるなら信じる。
飼い主様ご自身がやれるべきことを
やったらもう任せた!

それが信じ切る、ということです。

飼い主様のエネルギーは
必ず動物に伝わります。

不安よりも安心のエネルギー。
これが一番です。

アネモネオンラインサイトで電話相談予約受付中 

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?