見出し画像

なにもない時に伝えるありがとう。

前回の記事から。
まるまる2ヶ月間空いてしまいました(汗)
しきり直して行きます。
改めてよろしくお願い致します。

特になにもないときに。
動物に伝えるありがとう。
私はこんなふうに伝えています。

•出会ってくれてありがとう!
•お家に来てくれてありがとう!
•ママのコになってくれてありがとう!


これらの言葉。
きっと、いつも心の中では思ってる。  
でも口には出してない言葉•••ですよね?

もしそのコが抱っこOKなら。
抱きしめてあげて。
抱っこが苦手ならナデナデしながら。

1日1回は伝えてあげるのがオススメです。

あなたの側にいる動物たち。
何かしらの必然•必要のご縁があって今。
側にいるのです。

だから、出会えただけで••
ただそれだけで。
感謝、ではないでしょうか?

ぜひあなたの可愛い動物に。
伝えてあげてください。

もちろん、亡くなったコにも。
あなたの想い、エネルギー。
必ず伝わりますよ。

アネモネオンラインサイトで
電話相談予約受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?