見出し画像

動物にとって嬉しい言葉〜ありがとう!その1

昨日の記事で可愛いね!の
言葉についてお伝えました。

本日はこの言葉。

ありがとう

動物でなくても、私たち人も。
言われたら嬉しい言葉ですね!

このことをお伝えした時に
よく聞かれるのは

「いつ言えばいいの?」
「ありがとうって言える時がない」
ということ。

動物に対してだったら。

何か動物が、エライねーって言われることをした。
お利口さんだった。
飼い主様の言うことを素直に聞いてくれた。

そういう時に
ありがとう、っていうものだから••
なかなか機会がない(汗)

なんて思っていませんか?

もちろん。↑そんな時は
しっかり伝えてあげてください。

ただ。
何もなくとも。
ありがとうって言えること。

実はたくさんあるのですよ。

次回お伝えさせていただきます。

アネモネオンラインサイトで

電話相談予約受付中

ただ今半額キャンペーン中🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?