見出し画像

まるで紅茶ラベルなアリス柄ペーパー販売中

アリスクラフト紅茶ラベル柄セット販売

先月販売開始した商品です。おかげさまでたくさんの方に注文していただきました。一部商品に関しては残り少なくなっております。

----------------------------------------------------

アンティークなラベルって素敵ですよね(^^)アリスの奇妙なティーパーティーをテーマに紅茶ラベル柄を作りました。
このペーパーを使うことで特別感を演出でき、あまり他では見ないようなデザインの作品作りにお役に立てるとよいなぁと思いながら制作しました。
ラッピングとして のし紙のように巻いて使ったり、平袋、おすそ分けファイルやジャンクジャーナル作りにどうぞ。

印刷会社発注の未晒しクラフト紙です。コピー用紙よりも厚みとコシがあってしっかりめの紙質です。

アリスクラフト紅茶ラベル柄1-2

アリスクラフト紅茶ラベル柄2-2


アリスクラフトvine

アリスクラフトvine2

以下↓はコピー用紙と同じ厚みの未晒しクラフト紙ペーパーです。

アリスクラフト紙英字2

アリスクラフト紙英字

レターセットも作りました。あまり市販にはないデザインにすることをいつも心掛けながら制作しています。

アリス紅茶ラベルレターセット1

アリス紅茶ラベルレターセット

アリス紅茶ラベルレター

ご購入してくれる方の事を考えて制作するのはもちろんのこと、その先…つまりご購入してくれた方が誰かのためにペーパーを使ったときのことまで想像しています。

そうやって紙もの商品は人から人へと渡っていき、10年たっても手元に大事に取っておいてもらえる、そんな商品を作ることができたらいいなぁと思っています。
私自身、小学生の頃に購入したお気に入りのレターセットやシール類は今だに大事にとってあるんです。

すごく大げさな話…この世の中に何かを残せて死ねるのかぁとふと思ったりもします。

画像11

画像12

画像13

ご購入はこちらからどうぞ
購入を迷われている方はブックマーク代わりにお気に入り登録♡をポチっといくらでもしておいてくださいね。



Instagram

最近更新していないYouTubeチャンネルはこちらです


イイネのかわりに100円サポートしてもらえると嬉しいです!