見出し画像

J.GARDEN54に持参するものの話again

 一年ぶりのサークル参戦です。ルクイユ書店メンバーとして合流させていただきます!
 去年準備したものを見ながら揃えました。


ディスプレイスタンドに掲示するお品書き、売り子側のカンペ(メンバーがいなくても慌てないように)、写真プリントで出力した値札とコメントカード

 本とグッズが揃い、カバー巻きも終え、セット頒布するものをいくつか組んで、ディスプレイの予行演習もしました。

よしたぶん大丈夫。

 皆様工夫されているとは思いますが、机の下もけっこう乱雑になりがちなので、ひとつにまとめておけば、あれどこ行った、これどこやったとパニクらなくて良いかなと。

 拙サークルは、し04a,bをいただいています。

AZUREさんイラスト、羽多奈緒さんデザインのこちらのポスターが目印です。ルクイユ書店でお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?