見出し画像

体力気力記憶力少なめのBL字書きが三度目の同人誌即売会に参加する話。

3月10日(日)J.GARDEN55 に、羽多奈緒さん@hata_naoとサークル参加させていただきます。
「ルクイユ書店」スペース番号は後日追記します。お休み中のルクイユメンバーAZUREさんのイラスト、羽多さんデザインのサクカ、告知ポスターを目印にぜひ遊びに来て下さい!!

追記:スペース番号記載して差し替えました。


新刊告知

新刊です!

manaの新刊は、初体験、まったくのJ庭書き下ろしです。初お披露目です。
「二人の異能を結び鬼を封じ込めん」(ふたおに)
神社の氏子と不良グループのリーダーのコンビが異能バトルに挑むストーリーです。この小説は、BLと異能バトル二つの要素を組み合わせたら面白いと思いながら書きました。お気軽にお手に取っていただければと思います。

またこの作品は、及川奈津生様主催の下記企画

#現代異能バトルBL
に参加させていただいております。
サンプルは、エブリスタ/pixivに上げています。お時間ありましたら試し読みいただければ幸いです。

他、既刊「この恋は貴方の匂いがする」「この恋に触れると胸が痛くて」も持って行きます。

既刊あります!

この機会にぜひ、この恋シリーズ庭限定書き下ろし付きリライトバージョンをお迎えいただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?