見出し画像

ファンドページが見やすくなりました

融資型クラウドファンディング CAMPFIRE Owners(キャンプファイヤーオーナーズ)のnote編集部です。

新たなファンドの募集開始にあわせ、ファンドページのデザイン変更を行いました!

今回はファンドページがどのように変わったのかをお知らせいたします。


画像3

主な改善点は3つです。

1)お申し込み状況がわかりやすく表示されるようになりました

ファンド詳細ページのレイアウトをリニューアルし、投資お申し込みの状況がリアルタイムでわかりやすく表示されるようになりました。


2)ファンドの情報が整理されました

タブの数が3つになり、どんな情報がどこにあるかが整理されました。

画像4

【ファンドについて】のタブではファンドの条件やリスクの情報などを、

【メッセージ】のタブでは借り手のインタビュー記事などを、

【お申し込みの前に】のタブでは投資のお申し込みの前にご理解いただきたい注意点を記載しています。

投資を検討いただく際にお役立てください。

▶︎ ガイドページ「ファンドの情報の見方


3)各種リスクの説明がわかりやすくなりました

投資いただく際に知っておいていただきたいリスク説明の表示が変わりました。

各種リスクが図で説明され、表記がわかりやすくなりました。

画像2

画像3


今後も使いやすいサービス、しっかり情報をお伝えできるデザインを目指し、プロダクトの改善に努めて参ります。



* 現在募集中のファンド *


各種SNSでも情報発信していますので、是非チェックしてみてください。

▶︎ Twitterアカウントはこちら

▶︎ Facebookアカウントはこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?