見出し画像

12月19日開催 「カンボジア農家支援ファンド」説明会のご報告

CAMPFIRE Ownersでは2019年12月19日(木)に「カンボジア農家支援ファンド」についての説明会を開催いたしました。

画像2


この説明会では取締役 兼 金融事業部長の荒木よりCAMPFIREグループの事業紹介を行い、カンボジア農家支援ファンドの仕組み、借り手となる事業者の取り組みについて詳しく解説いたしました。

iOS の画像 (2)


初めてのセミナー開催でしたが多くの方にお申し込みいただき、質疑応答でも多くの質問が寄せられました。

画像3

説明会開催後のアンケートでは参加いただいた方々から様々なご意見をいただきましたのでその一部をご紹介いたします。

■ 説明会の内容について
・投資についてはあまり知識がなかったのですが、内容が理解しやすくまた細かな情報も多く、信頼を持てました。今後も説明会を続けていただければ幸いです。
・リスクに関する問題意識をしっかり話されたことに好感を持ちました。
・長さはちょうどいいが、収益シュミレーション自体がざっくりしすぎている印象
・ちょうどよい内容。事業に関する数値データの資料がもっと配布された資料にあるとなおよかったです。
・非常に丁寧。リスクについての説明も良かった。また、他社との差別化もわかりやすかった。
■ 感想
・投資側でも企画側でもとても興味がある内容でした。引き続き宜しくお願いします。
・カンボジアをきっかけとして様々な国のファンドを扱って頂きたい。
・説明がわかりやすくて理解しやすかったです。
・今後の成長、発展を期待します。


今後もCAMPFIRE Ownersによる説明会を積極的に開催していく予定です。

今後ともCAMPFIRE Ownersにご高配を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


↓↓↓ 現在募集中のファンドはこちらです ↓↓↓


各種SNSでも情報発信していますので、是非チェックしてみてください。

▶︎ Twitterアカウントはこちら
▶︎ Facebookアカウントはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?