見出し画像

completeしました!

先週、配本分最後のリポートを

投函してきました。

達成感っ!

私のラスボスは、

TOEICリーディングでした。

難しかったー。

英文ビジネスライティング並みですね

(ビジネスライティング→

今日返却来ました。

記述式の場合

赤ペン先生からお手紙が。

じっくり読ませて頂きました。)

TOEICリーディング。

連休中に

仕上げたかったので

頑張りました。

(昨日は、夜中3時までやって、

8時半からやってたり。

受験生ですか??っていうw

ちなみに本日私は休みです)

私の

現在体感での

難易度(リポートと試験様々)

①異文化コミュニケーション

②TOEICリーディング

③英文ビジネスライディング

④心理学入門

⑤文化人類学

⑥経営学入門

といったところでしょうか

私は、リポートの点数との

相関を調べてみているのですが

学修計画書と結んでいます


(順番は入学の時のパンフ記載順です)




あまり、

私はイコールでは

ないようです。

落差があるものは、

私には

難しかったと

いうことですね

(分析オタクですよねぇww)

左から三教科が

全く持って

リポートと結果が違って

ショック。

落ち込んだ3教科です。

  

さて、

次年度履修について

同時に考えています。

今のところ

こんな感じです。(右予定(黄色はSC))

悩んで、試しに日本の歴史の漫画と、会計の世界史の漫画を読んでいます

うーん 色々捨てがたくて

変わるかなぁ 

3年次編入も検討するので

(興味と向き不向きを調べたい)

浅く広く学ぼうかと思います

ホントは、

英語を極めようとか日本語とか。。

勉強したいなぁと

思っていて専攻科とか

調べたんですけども

(資料は取り寄せ済み)

結局、他大に行くと

単位認定が

勿体ないことになるよね

という 悩みは尽きません。

先週の連休前日 

今の時期だけ解放している

施設の紅葉を見に行ってきました。

もう、念願だったので感動です。

圧巻の美しさでした



(お昼や夕暮れの姿も見たい。)

近くを通ってる
子供たちが 
「カッコイイー!」
って
言って写真撮ってました。
なるほど。
かっこいいとなるのかぁ

新たな視点でした。

その後

私は

その日早出だった

にもかかわらず、

だいぶ歩いたので

勤労感謝の日の

せっかくの休み

疲れすぎて家に引き籠って

しまいました(歳だなぁと。。ww)


ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?