就活や将来に不安のある方必見!!

 皆さんこんにちは〜😌

 今回は、取材記事ではなく、eventのご案内をしようと思います♪

 実は現在、Can a yell(カナエル)3期メンバーで立ち上げる ”最終event”  を企画中です!!✨✨

 このeventは、活動してきたこの一年の集大成とも言える機会であり、将来の目標や皆さんのキャリア形成に少しでも役立つtipを見つけることのできる機会にしたいと思っています!!

— — — — — — — —  —🌷— — — — — — — — —

 現在、コロナの影響で人と人のコミュニケーションが取りづらいために、就活や将来に不安をかかえる人たちは、情報収集や共有、悩みの解消などができづらくなっています。

就活って何から始めたらいいの?

将来の夢がないけど、このままで大丈夫なのかな、、

なんとなくで今まで人生を歩んできたけど、そんな自分を変えるきっかけを探したい!

こんな、想いを持つ皆さんに少しでも役に立つ場の提供ができたらいいなと思っています🌷

**************************

 私たちも、コロナの影響で、対面でのイベントやキャリアを学ぶ機会の提供がなかなかできませんでした。

 そんな私たちは、目的である「学生と社会人がフランクに関わり、キャリアを考える機会を提供すること」を実現するためにも、コロナで諦めかけていた願いを叶えるためにも、このイベントを意義あるものにしたいと熱い想いを持って、立ち上げようとしています!!

 詳細は決まり次第、note、Instagram、Twitterなどで告知しようと思います!

 今のところ、多様なキャリアを持つ社会人の方をお呼びして、フランクにお話したり、また悩み相談などもできるような内容にしようと考えています!!

(もちろんコロナ対策もしっかりとさせてもらいます!!)

※感染症の状況によっては、オンラインイベントへの変更の可能性もあります。

 私たちの想いがこもったイベントに是非お越しください!😌


↓私たちのinstagram

↓私たちのTwitter