見出し画像

友人への型紙。

3月に友人とコラボレーションで始めた企画。

4月から私がコンスタントに動けなくなり、
一度だけのコラボとなってしまいそうな現状。
その友人にも本当に申し訳ない事をしてしまった。

あー。もっとうまくやりくり出きるようになりたい。

ここ数年、個人背景でのブレーンの大切さを犇々と感じ始めている。

自分でやりたい。だけど。自分だけでは出来ない。

求めるものがリアルになればなる程実感する。
ワクワクもする。

だからこそ人を大切にしたいと思える。
若い頃のように一時の感情じゃなく。長い目でみた時の大切にするということ。

相手の事を考えて答えを出すと言うこと。

今回、迷惑をかけてしまった友人とは、十年ほどの付き合い。
最初は衝突も多く、仲が悪かった。
でも、気持ちいいくらい真っ直ぐな子で、
陰険さが全くない、根っこの部分がすっごく暖かい子。不器用すぎるけど…笑

それはこちらもご同様。笑
なんだかんだで、良き理解者でいてくれる。
本当にありがたい。

今日はそんな友人と始めた企画のマスターパターンの複製を発送する日。

私のつたないパターンだが、
友人はこのシルエットを気に入ってくれている。

“私がもう少し上手く仕事を調整できるようになったときは、またコラボをさせて欲しい。”

そんなメッセージを添えて。

私のわがままを許してくれる、寛大な友人の胸を借りて、今目の前にある事を全力で挑んでいこう。

がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?