見出し画像

2023年1月の振り返り

油断していたら、毎月noteに投稿するのを忘れてしまいました、、、ずっと連続投稿だったのですが、やらかしました。。。残念。

1月の撮影は2件でした。
まずは、小夏さやさん。

モンベルで買った赤い手袋がいい差し色になりました。
さやさんの写真集の撮影は、あと1回です。最後の撮影で使う、重要な小物が見つからなくて困ってます、、、

憂雨さん、初撮影です。フィルムとデジタルの2台構成でした。
砂町銀座商店街の周辺で撮影しています。
商店街、昼過ぎはそこまで並んでいなかったのですが、夕方前くらいには人気店に大行列でした。自由度の高い撮影をするには、早めの時間帯が吉ですね。

10円玉を入れてレバーで弾いて遊ぶゲーム、懐かしいですよね(年代

小名木川沿いでは、人が減るまで待って、あっちから撮ったりこっちから撮ったり、ノンビリ撮影しました。

1月2月は撮影は少なめ、レタッチ中心となりました。
写真展に関しては着々と準備を進めていまして、3/1(水)に出展者の募集をする予定です。面白いテーマだと思いますので、楽しみにしていて下さい。

皆様からの応募、お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?