見出し画像

受験勉強を頑張っているご子息へのプレゼントとして

弊社、カナンモールでご子息へのプレゼントとしてお父様がシュプリームとVANのコラボスニーカーをお買い求めになり、大変喜んでいただきました。

その時のメッセージをお客様よりご了承いただきましたのでご紹介させていただきます。

到着直後のメッセージ

「素敵なラッピングありがとうございます。評価するにあたり、箱を開けてとても驚きました。 ラッピングのリボンをそっと外し、そこから見える範囲でそのまま確認させていただきました。 またそっとリボンで挟み込み、元どおり完了です。  現物の詳細は本人が開封してから息子と一緒に眺めさせていただきます。 素敵なプレゼント(ソックス)もありがとうございます。シューズと共にお心を伝えさせていただきます。今の世の中、なかなか人とのコミュニケーションや関わりから得られるものが少なくなっております。今回のことで息子へもよい人生の勉強、経験になると感じております。  息子は本日予備校で、夜に帰宅予定です。できるだけ早期からファッションに取りいれてほしいので、息子が帰ってきたらサプライズに渡します。 本当に色々とたくさんありがとうございました。」


ご子息へお渡しする時のご様子

「9時ごろに息子を最寄り駅へ車で迎えに行き、詳細は控えめにしながら前振りの話をしながら帰宅し、晩ごはんを食べさせ、渡しました。 私のセンスで選定したのですが想像以上に喜んでくれ、恐れながら最初の選定者様であるオーナー様のセンスも踏まえ、本当によきご縁をいただいと瞬間的に感じました。 うまく表現できませんが、本当にお世話になりました。」


今回はメルカリにてお買い上げいただきました

受験勉強をがんばっているご子息へのお父様がポケットマネーでのプレゼント。弊社カナンモールでも少し頑張らせていただき、発送の時にラッピングをさせていただきました。

弊社オーナーも我々スタッフもこのようなお客様との出会いが大変うれしいものです。
服や靴、鞄というものに様々な人の思い、心をのせて、新しい持ち主であるあなたと共に素敵な未来を歩んでいただける事を願っております。


■ カナンモール ■
ヤフオク
メルカリ
ラクマ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?