見出し画像

【実録!!カナダ留学】 47日目 平和な日

朝の準備だるいですーー

1時間目 ESL
ひたすらリーディングしました。

2時間目 カナダに関する勉強
明日テストです。
数学のテストに気を取られてまったくやってないです。30分間勉強させてくれるのでどうにかします。

お昼
友達と食べました

数学
お菓子もらったりしました。明日テストです。難しすぎて詰んでます。

理科
今日はプリントの課題をやっていました。難しかったです。

放課後
友達とSnapchatを交換して毎日Snapchatをし合うストリーク?というのをやってます!6日くらい続いてます!
帰ってからは数学の勉強したりしました。

夕飯はツナのマカロニチーズでした!食べたかったので嬉しかったです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?