見出し画像

わらしべ長者3個目の挑戦&出品中の品

わらしべ長者3個目の挑戦!

①のしずく型のピアスをチョイスしてくれたまりあちゃん♪

この時は金髪でしたが、時にレインボーカラーだったり、超ファンキーねーさんなのですw

ディズニーセット(アナ雪のミニトート、デイジーのバスソルト、ダッフィのメモ帳)と交換してくれました♪

「何でもいいって言うからほんまに家にあったやつ持ってきた」って(≧▽≦)

そういう気軽なノリでいいんです!!

「わらしべ長者やってるんですー。かくかくしかじか…」と話すと、

みんな「へー、面白いねー」とは言ってくれるけど、なかなか参加してくれないw

出してる物にほんとに興味がないのか、めんどくさいのかw

今まで知ってる人にしか交換してもらったことないので、

何かでシェアされてそれを見た友達の友達が…とかも起こったら面白いなーと思ってます^^

という事で、ただ今物々交換募集中のお品はコチラ↓

①アンパンマンコスプレしたバイキンマンのぬいぐるみ

アンパンマンミュージアムの限定品です♪

②フランフランのミッキーペアマグ

新品未使用です。

カップルやご夫婦でラブラブコーヒータイムはいかが?( *´艸`)

③ニトリのこたつ

サイズは75cm×75cm。

天板をひっくり返すと茶色バージョンでも使えます。

5年ぐらい前に買いましたが、こたつのスイッチは1回も入れてません。

普通の机として使ってました。

動作確認済。

割とキレイで実用度No.1。

今の所、以上3点出品中です。

交換方法は、私大阪市内に住んでいるので近場の方は会って交換しましょう。

遠くの方は、その時考えましょう。←人生行き当たりばったりw

交換してもらうブツはほんと何でもいいです。

任天堂スイッチだったら鼻血出して喜びます( *´艸`)

物々交換してやろうじゃんないか!という勇気ある方、コメント待ってます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?