見出し画像

お賽銭1万円実験の結果 2017/7

7月もこんなルンルンな感じで送り出しました♪

4回目ともなると、もはや能天気です(笑)

いい事が起こるとしか思っていない!

この思い込みが大事。

7月の家計簿を振り返ってみました。

臨時収入は35,000円でした!

今月も後半に

「へーー!そんな所からそんな形でやってくるとは!」

っていう流れで入って来ました。

4月が+6万円

5月が+10万円

6月が+7万円

となると7月の35,000円が若干かすんじゃいそうですが、

とんでもない!!

すごいよねー。

有難いよねー。

マジ神ですー。

ここで合計してみると、

4カ月間で総額265,000円も臨時収入があった訳ですが、

不思議な事に貯金が増えていない(笑)

そんなに使ってる?!

そんなに遊んでる?!

一応家計簿つけてるよw

265,000円、どこいった?!w

行方は知れませんが、100%私が楽しむ為に使ったんでしょう(●≧艸≦)

不思議。

本当に不思議。

今月は貯金が増えていないという事に気付いたので、

これまた実験ひとつ増やしました。

リマインダーで朝と晩に

「貯金が○○円になる」っていう文章を入れて

潜在意識の書き換えです。

あと、私が好きな

「なんでか知らんけど勝手にお金が入ってくる」

という文章もリマインダーに入れてます(笑)

ポイントは「なんでか知らんけど」

自分を分析したら、私あんまりお金の計算が得意じゃないんです。

カフェやってた時もお客さん少ないくせに毎日レジ締めが合わなかったw

お金の事を細かく考えるのは苦手なので、

「なんでか知らんけど」ぐらいがしっくり来るのです。

あとは宇宙に丸投げです(*^^*)

自分にしっくりくるお金の設定を見つけられるといいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?