見出し画像

直感が凄過ぎる私と娘。

先日こちらのnoteを購入しました↓

【限定特典有り】山奥に住み始めた3家族+若者のぶっちゃけトーク

このお特典のグループLINEがめっちゃ盛り上がってます。
今14人いるんですけど、プレゼント企画乱発中ー!
私も何かしたくなって、「速読に興味ある人、レッスンしまーす!」と企画しました!
で、8人応募してくれて、抽選しました!
娘にあみだくじやらせて失敗したり、すったもんだがありましたが、結局シンプルにくじ引きしました!
無事3名の抽選を終えた後、娘がまだ開いてないクジを引いて
「これ誰やと思う?」と聞いてきたので、パッと頭に浮かんだ名前を言ったら当たってた!!
「ママ、すごない?!」と調子に乗ったら、
「さとちゃんもやる!」と娘が張り合ってきたw
で、クジ引いて「〇〇ちゃん!」って言ったら当たってた!
こりゃ、すごい!
残り3枚クジがあります。
次は私のターン。
もうないかなーと思いつつ、「〇〇ちゃん!」と言ったらまた当たったw
最後は残り2枚。
娘のターン。
はい、当たりました(≧▽≦)

ESPカード買おうかな(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?