見出し画像

初有料記事購入+初サロンに入ってみた

先日、【限定特典有】山奥に住み始めた3家族+若者のぶっちゃけトークという有料記事を購入しました。

その日は娘が体調悪くて仕事を休んでいて、珍しく時間があった私。

有料記事買ったことなかったし、オンラインサロン的なものも入ったことなかったので、試しに飛び込んでみよう!と購入。

早速LINEグループに入れてもらったら、面白い人がわんさか集まってきた(笑)

まず入るなり、トトモカちゃんいう沖縄在住の人発見!!

トトモカちゃんのブログ→いねむり母さんの頭の中

沖縄移住希望の私は勝手に興奮。

しかも誕生日が一緒じゃないか!と勝手に運命を感じる(笑)

面白い所に入って良かったなーと思ってたら、グループ内でプレゼント企画が乱発し始めたのです。

ららちゃんというイラスト職人が「絵を描かせて下さい」と言っている!

もちろん「描いて!」と手を挙げました。

私のブログやVALUを読み漁って、沖縄仕様に仕上げてくれました!!

色使いもサイコーです♡

「ハイサーイ!」って言ったことないけど、沖縄住んだらすぐ言う(笑)

noteのアイコンもこちらのイラストに変えました!

ららちゃんインスタ  ららちゃんブログ

でね、このグループのリーダーちゃちゃこさんルルドのシェイプアップリボンってのをプレゼントします!って言いだしたので、その時正直何かよく分かってなかったけど、手を挙げたら当たっちゃった!!

日々、私のお腹に張り付いて、ピクピクしてくれています。

これで沖縄行く頃にはガリガリやで( *´艸`)

あ、6月21日~24日まで沖縄行きますー♪


みんなが企画乱発してるのを見てると、私もウズウズしてきて

「速読興味ある方、抽選で3名様レッスンします!」と企画してみました!

そしたら8人の方が手を挙げてくれて、くじびき!

で、先日無事夜な夜なZoomを使って速読レッスンスタート!

Zoomも前から気になっていたんだけど、なかなか腰が上がらなかったのが、今回のこの企画のおかげで使ってみたら、あら簡単!

抽選に外れてしまった方の中には「オンライン速読塾希望」と言ってくれた方もいたので、それも作っていきたいと思います♪

このLINEグループは基本雑談なんだけど、その中から新しいことが生まれたり、お互い刺激し合って勝手に各自行動していく空気がステキだなーと思います♪

ほんと母はみんな忙しいのに、とにかく元気だ(笑)

そして、またプレゼント当たっちゃった!

 野内ナナちゃんがブレンドしてくれたアロマ♡

ロールオンタイプになっていて、首やら手首やらに塗って癒されています♡

一応このグループは5月限定だけど、また先の展開も決まっています。

詳しくはコチラ → 正直クソババアの夫婦ブログ

クソババア達が集まります(笑)

ネット上での出会いなんていくらでもあるから、
どうでもいい人に出会いそうなものだけど、
いくらでもあるものの中から選んで飛び込んでみると、
ちゃんとそこにしかない必要な出会いが待ってるんだなーと実感しました。

希薄なようで、偶然性が運命っぽくって、さらに深い繋がりのように感じる。
直感で入ってみて良かった!

やはり直感、恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?