フリマで元カノの服を売る私

28日(土)フリマに出店してきました。

出店は2回目だけど、10日ぐらい前に急に申し込みしたので準備にてんやわんやでした。

家の不用品を何とかしたくて友達2組に「一緒に出店しない?」と声かけたけど、タイミング合わず。

私的にはタイミングバッチリなのに、なんで??と思ってたある日。

彼が突然家にあった元カノの荷物を勝手に片づけ始めたのです。

結構長い間一緒に住んでたのと、ネットショップもしてたそうでその在庫があるとの事。

元カノの荷物については私も気にはなっていたけど、どうしようもないなーと思って何も言わなかったんです。

なのに、急に動いた。

余りに大量だったので、「一緒にフリマ出す?」とトントン拍子で出店に至りました。

一緒に商品の選り分けしてる時はちょっと複雑でしたけどね(笑)

「こういう趣味の女と付き合ってたのか…」とか。

「めちゃデカイ女やってんな…」とか(笑)

一応売る前に洗っとかないとーと思って洗濯もしました。

干しながら「なんで私、元カノの服干してんねん」とこれまた複雑。

全ては過去の清算と臨時収入の為!と割り切って黙々と作業しました。

売上は場所代引いて2万6540円也!

売上で美味しい焼肉頂きました( *´艸`)

元カノ、ありがとう!!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?