見出し画像

雨の日は元カノの荷物処分に限る。

今日は一日中雨でしたねー。in大阪。

フリマで元カノの服を売る私

先日↑こんなことをしましたが、まだまだ元カノさんの荷物が山盛りありました。

雨だし、ヒマなのでやるしかない!

黙々とゴミ袋に詰め込むこと、約1時間。

13袋出来上がりましたー。

人の物だと躊躇なく捨てれるので、気分爽快!

自分のものだと「これ、また使うかな?」とか、イチイチ止まっちゃいますもんねー。

手が止まるのは「あれ?これブランド物?売れる?メルカリで検索!」っていう時ぐらい(笑)

たくましいでしょ?( *´艸`)

出品したら、そっこー3品売れましたー。

約5000円ゲットです♪

沖縄旅行の足しにしよ。

はい。もちろん彼氏と行きますよ。

あー、楽しみ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?