見出し画像

履くだけ体幹トレーニングサンダル

オフィスにいる時間が1日の大半なのに、
これまで行き帰りで履く靴で過ごしていたので
まわりのみなさんがサンダルを履いてるのをみて「サンダルほしいなぁ」と思い始めて数ヶ月。

ダイソーや雑貨屋さん、
靴屋さんで探してもピンとくるものがなく、
せっかくなら履いててトレーニングになるもの、姿勢が良くなるものがいいなと思い結局ネットで購入しました。

幅広の足でなかなか靴型のあわない私は
ふだん直接お店で買うため、
サイズ感があうか心配でしたが少し大きめを選んだら大丈夫でした。

履いてみるとしっくりはまり、
背筋がのびて
足が軽くなった感じ。

長く過ごす時間に使ってるものを快適なアイテムに見直すことはめっちゃ大事だなーと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?