見出し画像

常磐線で東京→仙台 親子のんびり旅

常磐線で息子と2人、都内から仙台へのんびり旅
新幹線を使わないと時間は2倍以上、
運賃は半分くらい

海沿いをのーんびりのーんびり
いろんな風景を楽しめました

左の4コマは息子がかいたもの。
※一部スタンプ
PASMOのエリアが同じJR東日本でも
黒磯あたりから違う管轄になるらしく、
出場できなくてインターホンで対応してもらったのが印象にのこったもよう

車内では路線図の本を見ながら
駅名しりとりをずーっとしていました
あとは寝たり、本を読んだり、おにぎりをたべたりと。
たまにはこんな旅もいい。
でも帰りは特急がいいな、というので、同感してしまった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?