見出し画像

〜自己紹介〜

まず初めに。

私はクリエイターでもなんでもない、大して自慢できる趣味や特技もない者ですが、日々楽しく過ごせているので、その中で続けていきたいなと思ったこと、これは重要だと思ったことを書き留めていけたらと思い、noteを始めることにしました。

好きなことといえば、旅行、お洒落な人やデザインをチェックすること、あとは食べること、健康的な食生活を送ることくらいです。

そして、今は、2020年3月にコロナ流行下に産まれた我が娘と、愛する夫と、日々を大切に生きることが幸せ、と感じている今日この頃といったところです。

隙あらばスマホで得た情報を取り入れた生活から、自分が残しておきたい、これは誰かの参考になるだろうということを書き留めていきたいと思います。

それでは。どうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?