ヒプマイグッズが届いたよ。

KING e-SHOPでお買い物するのは二度目です。
注文していたヒプマイのグッズが届いたので紹介します。

画像1

全体としてはこんな感じ!
シブヤとシンジュク半分半分くらい。

・乱数 アクスタ
・ポッセ ブロマイドセット
・麻天狼 ステッカー
・麻天狼 マスク
・独歩、乱数 リングライト


アクスタはハマ、シブヤ、ジュクみんな良くてみんな揃えたかったんですけど、飾るスペースもないし、乱数ちんのみです。
でも届いた後でシンジュクみんな買えば良かったな、、、と後悔💦
今回、独歩の私服はなんか微妙だな〜と思ってしまったんですが一二三と先生はすごいかっこよかったんですよね。
いや、それにしても乱数ちんのかわいさよ!

画像2

見てこれ、、、可愛いが爆発してる!
いや、キッチンハイターも好きだけどね!?笑
前髪あげてさらにショタ感増してますね、、
それに多分この服はご自分でデザインされたんでしょう。この乱数が着るとワンピースになる服を先生とか背の高い人に着させて、トップスになるのか試したい(さすがに先生もそんなに胴長くないかwww)。

画像3

ブロマイドはポッセ購入。
幻太郎のセーラー服みたいな衣装が可愛いです。
帝統はバブリーですね。帝統のBMIがやばいみたいな話を聞いてから帝統を見ると大丈夫かなと心配になりますwこの衣装、ダボっとしてるから太って見えなくもない。

アクスタとブロマイドはトレーディンググッズじゃないので助かりますね。
これなぜシンジュク買わなかったんだろうw
買えば良かった、、、泣

画像4

今回初めて買ったのがリングライト。
みなさんライブ観るときこれをはめてるのでなんだか欲しくなってしまって笑
乱数と独歩を2つずつ購入。いずれポッセとジュクは全員分集めたいですね。

画像5

マスクは比較的落ち着いた色の麻天狼を購入。
2枚組です。生地はペラペラなので下に不織布マスクした方がいいですね。
サイズも大きめなので小顔の人にはフィットしません。落ち着いた色ですが、仕事には無理な柄ですね、、、休みの日に付けます。

あとは麻天狼のステッカー購入しました。
こちらはifaceのiPhoneケースに入れて見せびらかします笑

画像6

最後に家の祭壇に飾った乱数ちんを。
アニメの作画も嫌いじゃないですが、やっぱり公式の作画は最高ですね!!たまらん可愛さです。


この後アニメイトで買った缶バッチも届くのでまた紹介しますね。