見出し画像

ロミジュリ配役発表!瀬央さんがすごすぎる!

ロミジュリの配役が発表になりました。
次作の配役も発表になっていない中での発表で非常に驚きましたね!

何か意図があるのかないのか、、非常に気になります。

だいぶ前から配役予想はしていて、当たった部分もあったのですが、
どちらかというと予想外の配役でした。

以下が私の予想です。下線引いてる人が当たった配役です。

まあまあいい線いってる気がしないでもないですが、愛だけは誰も予想できなかったのではないでしょうか。そして”愛”さんが”死”を演じるということも!

画像1

そしてその他の配役はこちら↓

瀬央さんがすごすぎる件について

瀬央さんがティボルトというのは予想はできていましたが、いざ決まってみると本当に嬉しすぎる!私はロミオより危ない感じのティボルトの方が断然大好きなので瀬央さんが演じるなんて夢のようです。瀬央さんが悪い役って今まであまりなかったじゃないですか?!なのであまり想像はできないのですが、、、瀬央さんにとっても挑戦する役になりそうです。

Wikipediaを読んでいただければ分かると思いますが、瀬央さんは入団時の成績は良いわけではありませんでした。それゆえ、組配属されてからも公演に出られない時期とかがあって、、、。前回のロミジュリだって、同期のまこっちゃんは新公ロミオだったのに、瀬央さんは役つかず、、、。同期として誇らしい気持ちももちろんあったとは思いますが、複雑な気持ちもあったんじゃないかなーと。これはあくまで推測ですが。
そんな瀬央さんが2番手と役替わりで同期トップの恋敵役だなんて!!なんていうサクセスストーリー!!ぜひ紅さんのようにトップまで上り詰めてほしいなと思います。

そしてティボルトともう一役はマーキューシオと予想していましたが、ベンヴォーリオでした。この配役って前回2番手だった紅さんの配役と全く一緒なんですよね!紅さんはどちらも上手だったなあ。マーキューシオでこっちゃんの腕の中で死ぬ瀬央さん観てみたかったけど、ベンヴォーリオは死なないし、ソロもあるし美味しいのかも??

愛さんまさかの死!?

みなさん驚愕の愛さんの死。この配役誰が予想できたでしょうか?!
眩耀の谷Rayで2番手羽根を背負って誰がどう見ても2番手な愛さんが死?!今回のロミジュリは死がフューチャーされる演出になるのでしょうか??いくらフューチャーされるにしてもセリフも歌もないので、、、劇団はやっぱり愛さんに奇抜な役をやらせたいのですね笑 愛さん絶対ベンヴォーリオとか似合うと思うんだけどな、、、。それにしても番手をぼかしたい意図がぷんぷんする配役ですね、、、。

ぴーちゃん大抜擢!!

上にはあかさん、下にはキワミシンと、今が踏ん張り時のぴーちゃんでしたが、今回の配役は瀬央さん並みに美味しいと思います。死は絶対ぴーちゃんだと思っていました。ダンサーだし、前に死をやっていた麻央くんに似ているから。ぴーちゃんの死はどっちの愛と組むんでしょうか?!

そしてマーキューシオ!!マーキューシオは素のぴーちゃんっぽい笑
ぴーちゃんの素顔って結構マーキューシオっぽくないですか??
面白いことを言ってみんなを笑わせてるイメージです!
割と早くに死んじゃうのは悲しいですが、ソロ歌もあるし、何より良いやつなんですよね。死ぬとき絶対泣いちゃいます、、、、。毎回、奇抜な髪型もぴーちゃんだとどうなるのか気になります。

みほちゃんはもちろん乳母!

本音を言うならばみほちゃんのジュリエットを観たかったところですが、みほちゃんの乳母すっごく楽しみです!ソロ歌もあるし、最後まで出番が多いので美味しい役です。特に♫あの娘はあなたを愛してるはミュージカル史に残る名曲だと個人的には思ってます。それをみほちゃんで聴けるなんて夢みたいです、、、>< 
乳母といえば、年の割に男好きでちょっと痛いキャラみたいなイメージですが、みほちゃんだと可愛すぎて設定が破綻しちゃいますね。
ベンヴォーリオ瀬央さんとマーキューシオぴーちゃんとの絡みも楽しみです。

天飛くんはいずこへ、、??

予想では死だと思っていた天飛くんは発表された配役の中にはいませんでした。眩耀の谷でも目立つ配役だったのに階段降りしなかったのであれ?と思ったんですよね。もしかしたら天飛くんが新公ロミオでそれに配慮した配役なのかも??ただ、今まで新公ロミオを演じた人が全員トップになっているんですよね。そうなると配役入りしている極美くんの方が推したいのかも、、、?
そもそも新公をやるのかやらないのかというのも不明なのでなんともいえないですね、、。

ということで楽しみすぎるロミジュリ配役ですね!!何回観ればいいのでしょうか、、、!