大型組替えついに発表!

ついに発表がありました、組替え。
いつか来る、、、、と思っていましたが、花のトップも発表されてすっかり気を抜いていました。

そうだよねーーーと納得できるものもあれば、
これは一体なに!?と思うものもありますね。


*永久輝 せあ・・・2019年11月11日付で花組へ         組替え
これはもう順当というか、そりゃひとちゃん異動するよなーとしか、、、
どこの組か気になっていたけど花組でしたね。
これはゆずか下の二番手ということなのだろうか。
最初はぼかすだろうけどゆくゆくは次のトップ候補なんだろうな。
ひとちゃんはもっと上に行くべき!!と思っていた身としてはひとちゃんの出世はとてもうれしいのですが、何より贔屓との絡みが全ツで最後だなんて!!!!なんてこと!!
組替えを経験して、不安や辛さも分かるあやなちゃんだからこそ、寂しいだろうな。
そしてひとちゃんにはあやなちゃんを支えてくれてありがとう!と言いたい。ひとあやの並びが美しすぎて大大大好きでした。
意外と早かった別れ。花組は多分観ないからひとちゃん全ツで見納めは悲しいな。いや、もう栄転以外の何物でもないんですけどね。悲しい。

*朝月 希和・・・・2019年11月11日付で花組へ組替え
ひとちゃんと共に花に異動するのがひらめちゃん。
雪組来たばかりなのにもう花に戻ってしまうのか。花組はしろきみちゃんが抜けるからその穴埋めなのかなー?
雪に来た時も、いいように使われてる感じがしたけど今回もそうじゃないですか??彼女は良いポジは与えられているけどヒロイン枠は与えられていないから。花組でも新たなヒロインが出てくるまでの娘2ポジなのかな。
咲ちゃんとの相性が良かったから残念。希和ちゃんが異動したらついに潤花時代かな。潤花好きだから全然いいけど、世間の反応は厳しそうだなと危惧してます。

*愛月 ひかる・・・2019年11月1日付で星組へ異動
マジ謎人事、愛ちゃん星組。帰るなら古巣の宙組が良かった、、、。
専科って本当になんなんですか!?と言いたくなるほど短かったですね。
やっぱりキキちゃんを二番手にするためにいいように使われたとしか思えないんですが、、、、そんなにオーシャンズに出てほしくなかったのか、、星組に行ってもトップはまこっちゃんだしな、、、かいちゃん的な扱いになるのでしょうか??それともルキーニジンクス??
とりあえずどこかの組に入れてよかったと思うけどね。愛ちゃんが専科ってなんか疑問だったしなあ~。ファンにとってはいい結果なのかも、、

*紫藤 りゅう・・・2019年12月23日付で宙組へ組替え
謎人事part2しどりゅー宙組。宙組行ってどうするんだ!?!?
上にはずんちゃん同期にソラカズキ、下にルイマキセ、瑠風、こっていがいるというのに!!しどりゅーって路線じゃないわけじゃないけど推されているイメージはなかったな。こっちゃんトップを支えるもんだと思ってたし本人もそう思ってたと思うので残念。。。

*綺城 ひか理・・・2019年11月25日付で星組へ組替え
謎人事part3あかちゃん星組。これはひとちゃんが花に異動するから同期のあかちゃんが動くということなのか??今まで”きじょう”さんと読んでいたくらいあかちゃんに疎い私なのですが、、、、彼女はこれから路線に乗るのかな??でも星もぴーすけとか極美くん天飛くんとかいるからなあ、、、謎すぎ。


今回の組替えは花に行く2人以外は謎だったな、、、。
でも95期2人がトップになる時代はすごく楽しみ!!
新しい時代の幕開けだ~~~