見出し画像

発信が足りてない。

最近もっぱらインプットばかりで、アウトプットが滞っている気がする。
その割に溜め込んでる気がしないので、うっかりインプットしたものを浪費してしまっている気もする。

あくまで気がする、だけだけど、人は入れた分出して行くものだと思うので、出した覚えがないのに溜まっていないのはうんこに例えると由々しき自体だ。
自覚なく溜まっているにしても、垂れ流してしまっているにしてもろくでもない。

ダイヤルアップの頃からインターネットの海に漕ぎ出して、古くはさるさる日記辺りからなんやかんや書いてきた記憶はあるけれど。
mixi、ブログ、Twitter、合間にTumblrやGoogle+を挟みつつ、ずっと何やら書き散らしていた。

最近書いてない。
これは多分、宜しくない。

自然とやってきて勝手に習慣化するくらい、吐き出さずにはいられなかったモノが突然失せるなんて多分有り得ない。

息してる?
私、息してる?

今まで息をするように書いていた事を考えれば、その分どこかに落っことして来た何かがある。

そんな訳で、ちょっと落とし物を探しに行こうと思います。

とりあえず最近は、金木犀が咲いています。
骨折は日常になりました。
今日も元気に生きるのがしんどいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?