はじめまして

2023.11.13、蠍座の新月の今日は「やるかやらないかはっきり決める。やるならはじめる」という日ということで、noteに投稿デビューすることを決めました。

高校生男女の双子、中学生息子、小学生娘の4人のママをしている、canaria smileです。

鬱、自律神経失調症になったのをきっかけに、アロマコーディネーター・トップインストラクターの資格を取り、現在アロマ店で働いています。
他にも、理学療法士として病院や老健、デイサービスなどで約20年以上働いていました。
ひすいこたろうさん、大嶋啓介さんが大好きで、予祝講師も取り、予祝を広めていきたいと思っています。

「書くこと」が好きで、書くことを仕事にしていきたいなと思っています。
目標は「ドラマ化多数!ベストセラー作家になる!」です。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?