岸くんに捧げる #推し短歌

昨年8月母が他界し、葬儀の日の夜、実家にて家族みんなで観たTVに映っていた、元キンプリの岸くんに笑わせてもらいました。
普段はそれぞれ自分のタブレットやスマホで好きなものを観ていますが、この時は家族で同じものを観て、同じ時間を共有して、ひとつになった感じがしました。
それ以来、岸くん推しです。

生きてると いろいろなことがあるけれど きみの存在 私の支え

息子ほど 年の離れた人だけど 私にときめき 与えてくれる

届かない だから恋しい この気持ち 推しに恋する 愛しい私

ひまわりが 太陽のほう 向くように 私もあなた 見つめています

忘れてた 恋のときめき 思い出す 心はいつも 乙女のままで

仕事や家庭のことで忙しく、辛いこともありますが、岸くんの笑顔を見て頑張っています。

#推し短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?