宇宙が用意する最高のパートナーと出逢う魔法の言葉

あなたに“問題”が起こる、イヤな人が現れる
その本当の意味は、叶えたかった夢や現実が
現実化する出逢いが用意されているサイン!


本当の自分はネガティブな仮面をつけてやってくる。


お金でも、ものでも情報でも、すべて人を介してもたらされますよね。
そして、どんな出逢いかによって人生が全く違ってきます。

そして私がそれをお話できるのは
まさに私が出逢いでや
人生がガラっと
変わったからなんです。



ビジネスでも、恋愛でも、友人関係でも
こういう人に出逢いたいなというような人を想い浮かべてその人に会う準備をすると出逢います。ただし、自分と一致していないとうまくいきません。


よく出逢う人の条件とか特徴をたくさん紙に書いてアファメーションしています。でも、出会えないんですという方は今日のお話を参考になさってみてください。



① 出逢いを逃す口癖
② 最高のパートナーに出逢う口癖
③ 出逢いを逃す人の潜在意識を解説

という順番でお話ししています。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?