ここに現れないスタイルが定着

どうしよう。
毎日書くことないけど毎日日記書きたい気持ちがある。
けど書くことないし最近日記の習慣も薄れてるし遠のいていくこの感じ…。


切り替えてまた頑張ろうってことが仕事でもプライベートでも難しいーー。

今日は会社の先輩が働いてるお店へ。。。
話してたら営業さんがたまたま来て、お茶しに行きました。
色々気持ちを話して、アドバイスをいただきました。
難しい。人間関係って難しい。



最近暗い内容ばっかり…😞

スコーンの写真でも載せときます。

レッドロックも行ってきましたよー!


これから休みの日はちょくちょく色んなお店見に行こう。
接客を見て、(あんまり好きじゃないけど)同期の様子を見に行ったり、勉強します。

明日頑張ったらまた休み!
日曜は勉強しよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?