だるくならない努力


こんばんは。
連休を過ごして明日の仕事に怯えております。
明日行ったらまた休みなんですが…(笑)

最近は、上司と普通に会話ができています
(向こうの気分がいつ荒れるかひやひやしています、本当に怖いんです。)
普通に会話してるが故に次壊れる時を思うと怖い。
絶対何かやらかした時に壊れると思う。
毎日毎日慎重に頑張ってます。

気が緩みやすくなってる気もして、だるい接客になってないか、だる〜く仕事してないか、しっかり見直して頑張らないといけません。

もう10月になりましたね〜。
社会人になって半年…生活は変わったし、成長できてるかは…分からないけど、とりあえず今は仕事を必死で覚えてる、そんな状況です。



今月もシフト早番オンリーで…
これはどういうことなんやろう…うーん、嫌がらせなのか事情があるのか…。
聞いたら文句あるんか!?ってなったらややこしいしなぁ…来月もこんな感じなら営業さんに相談しなさいと色んな人に言われました。(;_;)



それより、以前から通っているABCの話していいっすか?


この前パンが上級クラスになりました(^o^)/
うれしー!基礎クラスの上級やからまぁ…って感じだけど、基礎クラス卒業ももうすぐ…だね(⌒▽⌒)


休みの日はほとんどABC通ってます、相変わらず(笑)


このパンの成形が大変なこと…😞


パン見てたら元気出た!
明日も頑張ろーっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?